2006年10月31日
お客様からの大切なお声
当館では、ご宿泊されたお客様にアンケートのご協力をいただき、当館の改善すべき貴重なお声として大いに参考にさせていただいております。
今すぐ改善すべきこと、将来への改善の目標として心に留めて。
アンケートをフロントへご提出くださった方には、僅かながら粗品として『ニューサマーオレンジ飴』をお渡ししております。
これがなかなか美味なのです。
お泊りの際には、是非々率直なお声をお寄せくださいませ。
...続きを読む
Posted by あたぷり広報 at 11:56│Comments(0)│TrackBack(0)│あたぷり日記
2006年10月30日
マイクロバスを代車で‥‥
当館の小型マイクロバス(10人乗り)を、今ある事情によりしばらく代車で対応しております。
主に社員の送迎に使っているので、お客様にはそれほどのご不便はお掛けしていないと思い
ますが‥‥。
急な事情であった為、新車を注文してから納車まで2ヶ月もかかるとのこと。
マイクロの表デザインも既に手配済みなので、1日も早い納車を待ち望んでおります。
新しく納車されれば、熱川温泉の旅館の中で話題の『伊豆ナンバー』第一号かな?楽しみですね。
新車が納車されるまでの間は、代車に仮ステッカー(オリジナルデザイン)?で何とかガマンしてやり繰りしています。
...続きを読む
Posted by あたぷり広報 at 13:22│Comments(0)│TrackBack(0)│あたぷり日記
2006年10月29日
新しい器
今日の夕食から、一部ダイニングの前菜の器を変えてみました。
お客様の反応はどうでしょう?
社員の反応はまずまずのようです。 ...続きを読む
Posted by あたぷり広報 at 17:29│Comments(0)│TrackBack(0)│あたぷり日記
2006年10月28日
ブログ開始
本日より「伊豆熱川温泉 熱川プリンス便り」ブログを開始します。
多くのお客様に毎日当館をご利用いただいている中、お客様と接して感じたこと、これからお越しになるお客様へご案内したいこと、お勧めしたいことなどをこれから継続して書き込んでいきたいと思います。
今日は、秋の宴会シーズンなのでグループのお客様が多く、各宴会場からは賑やかな声やカラオケの歌声が聞こえてきます。
この時季はやはり館内が少し活気があることも良いですね。 ...続きを読む
Posted by あたぷり広報 at 19:44│Comments(2)│TrackBack(0)│あたぷり日記