アクセスカウンタ
Total: 979123
Today: 337
Yesterday: 626
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年10月30日

温泉いっぱい花いっぱいキャンペーン

JR東日本の多大なご協力をいただき、『温泉いっぱい花いっぱいキャンペーン(12/1~3/31)』が始まります。

このご協力に対し、各地の行政から市長や町長他、担当課職員幹部の方が東京のホテルでの会議(決起集会?)に出席をされ、我々旅館も加わって各地のピーアールやワークショップ(体験や実演、各地素材を使った料理の試食)、意見交換会が開かれました。

会場にはJR東日本、各行政関連、旅連関係の多くの人で溢れかえり、盛況に行われました。

我々東伊豆町からは太田町長がご出席され、当町ブースでは雛のつるし飾り体験やガラスアート体験を紹介し、本日参加のJR東日本の方々にその場で実際に作成していただき、楽しみを知っていただきました。

食としては、地金目鯛や夏みかんサワーの素材を提供して、会場であるそのホテルで素材を使って調理していただき、皆に味わっていただきました。


お客様を輸送するJR東日本と受入れ先の行政・旅館が、伊豆への誘集客を目的に心一つとなって取り組む決意表明で終了されました。

花のイバントや見どころ豊富なこの12月から3月までのキャンペーン時期に、温暖な伊豆まで多くのお客様がお越しになると期待しております。

    

Posted by あたぷり広報 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1010