アクセスカウンタ
Total: 924327
Today: 166
Yesterday: 848
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年11月16日

クリスマスイルミネーション

商工会青年部により熱川ほっとぱぁ~くの源泉櫓にイルミネーションが飾られ、熱川温泉観光協会、海岸沿い数軒の旅館所有のイルミネーションと合わせて、合図で一斉に点灯させるイベントが行われました。

ほっとぱぁ~くの一角に特設ステージを作って、15時からは地元稲取高校のブラスバンド部、他町内のバンドグループ3組ほどがボランティア的に今回ご協力いただき、17時30分予定の点灯式までの間を各グループの演奏により大いにイベントを盛り上げてくれました。

途中雨がパラパラと降り出し、観客が幾分少ないかなぁという残念さは若干ありましたが、とても賑やかにスムーズにイベントが進められたのではないかと思います。

12/24(水)には熱川温泉クリスマス花火大会が開催されますが、海岸通りではイルミネーションの設置により、今から一足早いクリスマスの雰囲気を演出しております。


当館でもこれに合わせて、今年は若干早く館内にクリスマスの飾り付けを完了いたしました。

     

Posted by あたぷり広報 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)季節・イベント

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1027