アクセスカウンタ
Total: 791984
Today: 36
Yesterday: 554
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年12月11日

旅行社社員研修2日目

現地社員研修2日目です。

今日は、午前中河津地区の旅館3軒をご案内し、河津バガテル公園で昼食及び意見交換会が行われます。

予定よりスムーズに進みすぎてしまいましたので、途中お茶をして時間調整することに‥‥。

いちごのデザートメニューが豊富な喫茶店が近くにあるのを想い出し、人気情報の一つとしてご案内いたしました。

お店は『七滝茶屋』。テレビや雑誌でよく紹介されている人気のお店です。

いちごミルク、いちごパフェ、いちご生ジュース、いちごフロートなど苺のメニューが豊富で、一番のお勧めであるクラッシュド・ストロベリーを皆で注文しました。

凍らせたイチゴを砕いた上にアイスクリーム、生クリーム、生いちごを乗せたデザートです。

最近、隣の工房でガラス作りも体験できるようで、河津桜のピンクの花びらを入れたかわいらしいオリジナル作品が制作できます。


河津バガテル公園では、バラの開花がピークを過ぎてしまっておりましたが、ピンクや黄色、多種類のバラが見学できます。

 

Posted by あたぷり広報 at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1047