アクセスカウンタ
Total: 716737
Today: 169
Yesterday: 327
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年12月13日

熱川ちびっこ道灌太鼓

熱川ちびっこ道灌太鼓のご厚意で、昨夜は20時15分より当館のロビーラウンジで太鼓の演奏をしてもらいました。

事前の告知をする期間が無かったので、当日のチェックインの際にご案内をして、それでも20名ほどの当日泊のお客様に集まっていただくことができました。

約30分の間、5曲の披露でした。

小学校3~5年生10名のメンバーは、日頃の熱心な練習から腕をあげて、ますます上達してきました。

予定していなかった太鼓のイベントを見られたこともあって、昨夜太鼓をご覧いただいたお客様からはアンケートにお礼のお声をいくつもいただくことができ良かったです。

これほど好評でしたので、是非又ちびっこ道灌にお願いしてこのような機会を持てれば良いと思います。

 

Posted by あたぷり広報 at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1052