アクセスカウンタ
Total: 791971
Today: 23
Yesterday: 554
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年12月20日

伊豆に泊まろう!大作戦

今日の伊豆新聞の一面に大きく記事が掲載されました。

「伊豆スカイライン~伊豆の宿 伊豆に泊まろう!大作戦」です。

年末年始(12/27~1/4)と2月末までの土曜日・日曜日:祝日の計26日間にわたってのキャンペーン展開で、往路に伊豆スカイラインを利用されたご宿泊客に、通行券の半券(領収書)と引き換えに、宿泊施設で通行料の全額をキャッシュバックするというものです。

復路に伊豆スカイラインを利用するご宿泊客には、プレゼント引き換え券をお渡しして、料金所で特産のわさび漬けやニューサマオレンジ飴をプレゼントされるということです。

静岡県議会で緊急経済対策として可決されたようです。

混み合う海岸のメイン道路も解消され、眺めの良い伊豆スカイラインも利用されることによって、その期間はお客様は伊豆にとっても来やすくなると思いますね。

突然の朗報です。

ますます多くのお客様が来られること期待してます。

Posted by あたぷり広報 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1056