アクセスカウンタ
Total: 791974
Today: 26
Yesterday: 554
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2008年12月29日

ビンゴゲーム大会

今日からお正月明けの1/3まで館内でお子様を対象としたビンゴゲーム大会を開催していきます。

今日が初日ですが、大盛況となりました。50人位は集まりましたでしょうか?


チェックイン時にフロントで、お子様のいらっしゃる方へお子様の人数分のビンゴカードを無料で配布いたします。

ビンゴの開始は、クラブ『パティオ』で食後の20時30分から約30分間行います。

賞品は一日約50個ほど用意しておりますが、ビンゴで縦横斜め5つの穴が全て空いた方より、お好きな商品を順に選んでいただくようにしていきます。


皆に行きわたるように準備しておりましたので、最後まで空くことが無いお子様にも何らかのプレゼントをお渡しできます。

是非お楽しみに!


 

Posted by あたぷり広報 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)季節・イベント

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1067