アクセスカウンタ
Total: 695683
Today: 628
Yesterday: 428
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年01月21日

東伊豆町観光キャンペーン

新宿新南口駅特設ステージでの演歌歌手永井裕子さんの「望郷岬」の新曲発表会に合わせて行われた観光PRキャンペーンに参加してきました。

「望郷岬」は東伊豆町の雛のつるし飾りをテーマにしたご当地ソングとなります。
この日から永井裕子さんが東伊豆町の観光大使となって、各地で歌いながら当町を宣伝してくれることとなります。

東伊豆産のポンカンやわさび漬けを配布プレゼントしながら、駅を通行の方へ1/20から始まった『雛のつるし飾りまつり』イベントや当町のPRを総勢30名ほどで行いました。

新曲発表会では、永井裕子さんが多くのマスコミや観客を前に、「望郷岬」をはじめ「金目の大将」など5曲を熱唱されました。

6温泉郷が一丸になってのキャラバンとなり、当町への誘客の成果に繋がることを期待しています。

   

Posted by あたぷり広報 at 22:28│Comments(1)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1094

この記事へのコメント

素敵

Posted by ホスト ホストクラブ at 2009年04月01日 07:14