アクセスカウンタ
Total: 976192
Today: 87
Yesterday: 434
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年03月04日

伊豆スカイライン~伊豆の宿 伊豆に泊まろう!大作戦 延長

静岡県の予算で、年末年始(12/27~1/4)と2月末までの土曜日・日曜日:祝日の計26日間にわたってのキャンペーンが展開されておりましたが、伊豆の活性化の推進から3月まで延長することが決定し、3月の土曜・日曜・祝日と3/20~3/31までは平日も対象となりました。

お車でご旅行を考えていらっしゃる方は、是非、富士山を眺めながら景色のとっても良い伊豆スカイラインをご利用されてのお越しをお勧めいたします。

渋滞も少ないので‥‥。

宿泊施設に通行券の半額を提出すると、往路の通行料金相当額を還付いたします。

復路でも伊豆スカイラインを利用された場合には、料金所で伊豆の地場産品をプレゼントいたします。

お越しの際に、当館フロントへお尋ねください。

Posted by あたぷり広報 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1135