アクセスカウンタ
Total: 973031
Today: 606
Yesterday: 971
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年03月07日

農業祭

今日は、当町稲取地区でJA伊豆太陽農協主催の『農業祭』があって、会場は多くの方で賑わっておりました。

いちごや農作物の販売からバナナのたたき売り、子供向けに金魚すくいやゲームなどのたくさんの出店もありました。

イベントの賑やかしに熱川のちびっこ道灌太鼓にお呼びがかかり、太鼓の搬入やセッティングのお手伝いをしてきました。

6曲の演奏で約30分、熱心な練習の成果でしょうか?しばらくぶりにちびっ子太鼓の演奏を見ましたが、ずいぶんと上達してビックリです。

今度は熱川の桜まつり(4/1~4/3)にもちびっ子道灌も演奏すると思いますので、是非、そちらにも見にお出かけください。

大人の道灌太鼓もちびっ子に負けずに頑張ります。

Posted by あたぷり広報 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1143