アクセスカウンタ
Total: 976153
Today: 48
Yesterday: 434
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年03月08日

お見送りの半被

今年は、暖冬と言われ、桜の開花も早くなっておりますが、この数日はまだまだ肌寒く、冷たい雨も連日続いております。

お客様のお見送りに接客係りが毎朝玄関に出てきておりますが、このところの寒さもあって、最近使用しておらず倉庫に眠っていた半被を引っぱり出して急遽着せてあげることにいたしました。

初めは色が派手過ぎてちょっと浮いてしまうのではないかと思いましたが、これがなかなか新鮮で、色も派手というか鮮やかで、幾分お見送りに玄関がとても明るくなったように感じます。

早速、お客様からも半被を着た係に、玄関先で一緒に写真に入って撮らせて欲しいとのお声もかかりました。

当館では、しばらくの間、半被を着てお見送りをさせていただこうと思います。

Posted by あたぷり広報 at 18:50│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1145