アクセスカウンタ
Total: 732615
Today: 57
Yesterday: 706
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年08月01日

ガラスアート体験

当館ロビーラウンジでご夕食の後(19:30~21:00受付終了)ご旅行の記念となれるよう夏の特別企画として『ガラスアート体験メニュー』を用意いたしました。

イタリアのヴェネチアンガラスのプレートに色とりどりで、様々な形のミルフィオリなどの細かいガラスをのり付けして自分好みのデザインでアレンジしていく工作です。

小さいお子様からお年寄りまでお気軽に楽しんでいただけます。

仕上がりは、後日1~2週間で郵送にてお送りいたしますが、自分独自のオリジナルで素晴らしい作品に生まれ変わってまいります。

旅行の記念に、お友達へのプレゼントに是非ご体験いただきたいと思います。

雨の日で海水浴ができなかったり、日中に体験されたい場合は、当館まで送迎付で下記のところで体験もできます。
上田工芸HPはこちら→


  

Posted by あたぷり広報 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1259