アクセスカウンタ
Total: 345352
Today: 37
Yesterday: 120
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年11月11日

ネパール料理試食会に招待

熱川温泉旅館組合員の旅館で、館内にネパール料理のレストランを開店する(テナント)ということで、その試食会にご招待をいただきました。

ネパールはインドに3方が接していることもあって、インド料理に近くメインはカレーでした。

ナン?の薄い生地から始って、鳥、牛の素材をスパイシーでちょっぴり辛い味付けの品が4品ほど出てきて、辛めのスープカレーとゆで卵が入ったまろやかで辛い中にもちょっぴり甘味のある2種のカレーがライスとともに出てきました。

デザートにはフルーツの入ったマンゴープリンとチャイで最後の締めでした。

14日が正式にオープンする日となるようですので、今日は試食で招待されましたが、とってもおいしかったので今度はお客様として伺ってこようと思います。

お店の名前すら良く聞いて来なかったので、営業時間や料金を調べて、改めてブログやクチコミで宣伝したいと思います。

   

Posted by あたぷり広報 at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)グルメ

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1336

この記事へのコメント

「まるごと一尾金目鯛プラン」

Posted by http://www.action-jeux.fr at 2016年06月27日 16:44