アクセスカウンタ
Total: 695686
Today: 631
Yesterday: 428
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2009年12月19日

地震情報についてのお知らせ

昨日(12月18日)の早朝に、伊豆半島東方沖を震源地とする地震が発生致しました。

伊東市で震度5弱という揺れが観測され、報道でも大きく取り上げておりましたので、
ご予約いただいたお客様には大変なご心配をおかけ致しました。

ですが、幸い当館の周辺では被害等の影響は全くなく、平常通りの落ち着いた状況となっております。

当館はもちろんのこと、近隣の観光施設につきましても、何ら問題はございません。

どうぞ安心して熱川に遊びにいらして下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Posted by あたぷり広報 at 09:46│Comments(2)TrackBack(0)お知らせ

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1364

この記事へのコメント

いつもブログを拝見させていただいております。
地震が治まり、ほっとしております。 伊豆は日本有数の湯量を誇る温泉地ですので、多少の地震は太古の昔から続いております。 伊豆を訪れる方々には、地球が生きている証し、大地の鼓動を感じに来ていただきたいですね!

伊豆高原で小さな雑貨屋を始めました。一度遊びにいらして下さい。

ムッシュ ブイヨン

http://ameblo.jp/bouillon-shop/

Posted by ムッシュ ブイヨン at 2009年12月25日 13:03

コメント有難うございます。

お正月直前に群発発生とならなかっただけでも良かったです。

確かに多少の揺れは感じられましたが、ご宿泊のお客様は全く気にされる様子もないほど現地は落ち着いていたようです。

是非、一度寄らせていただきます。

Posted by あたぷり広報 at 2009年12月26日 15:39