アクセスカウンタ
Total: 979122
Today: 336
Yesterday: 626
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2010年01月10日

どんど焼き本番

どんど焼き本番、とても天気良く、日の出もバッチリでした。

真っ赤な朝日に海岸にいた人皆が魅了されていたようです。

伊豆大島もクッキリと水平線上に浮かび上がり、朝日に染めあがっている光景は圧巻です。

海岸では、どんど焼きの炎が勢いよく立ち上り、全てが幻想的な描写です。

6時30分から点火され、まさに「早起きは三文の得」です。

皆には、のりときなこの餅が子供会より振舞われました。

   

Posted by あたぷり広報 at 10:13│Comments(2)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1392

この記事へのコメント

熱川の海岸からシーサイドホテルのそばの細い道を登って駅の方へ行こうとして川沿いのその道は狭い上急なので車をこすってしまい楽しかった伊豆が残念な思い出になってしまった。道路なんとかなりませんか?
熱川の人、観光協会さん車でやって来る観光客にも配慮お願いします!

Posted by 残念な熱川の道 at 2010年01月17日 10:32

コメント有難うございます。
折角のご旅行を残念な思い出となってしまったことは、我々としても誠に残念であり、お気の毒に感じ申し訳ないと思います。
この度お寄せいただいたお声を大事に今後の改善の中で検討していきたいと思います。
有難うございました。

Posted by あたぷり広報 at 2010年01月17日 10:48