アクセスカウンタ
Total: 979123
Today: 337
Yesterday: 626
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2010年01月30日

石和温泉へ誘客宣伝

某旅行社の団体セールスマン約150名が山梨県の石和温泉で会議をするということから、東・南伊豆の代表として伊豆地区のPRと商談をするため、泊りで石和温泉へ向かいました。

旅行社セールスマンと旅館を合わせて313名となる大規模な催しとなりました。

各地区のブース10対10ほどで対面しての商談会等が行われましたが、あまりの人数の中大声で地区の説明をしないと隅まで聞こえず、すっかり喉をからしてしまいました。

雪が心配でチェーンを新調して車で出掛けましたが、運よく2日間とも快晴で天候に恵まれました。

帰路は東富士五湖道路から富士山に向かってのドライブとなり、真っ白な雪に装われた富士山の姿に魅了され続け、改めて富士山の美しさを痛感させられました。

Posted by あたぷり広報 at 16:21│Comments(0)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1416