アクセスカウンタ
Total: 708999
Today: 191
Yesterday: 387
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2011年06月18日

お便り

先月、ご宿泊いただきましたお客様のブログに当館が紹介されましたので、
ご本人様に許可をいただきましてリンクをさせていただきます。

トラ五郎のブログ「toragorou88生活」http://plaza.rakuten.co.jp/busan88/

トラ五郎さんの楽しい旅日記ありがとうございます。
今後も楽しみ拝見させていただきます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。

Posted by あたぷり広報 at 19:35│Comments(1)TrackBack(0)あたぷり日記

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1734

この記事へのコメント

こんにちは。
先日(6/9)母と伺わせて頂きましたあーちゃん☆と申します。
私はブログをやっていないので、こちらにレスさせて頂きます。

私達はJTBさんの早割プランを利用させて頂きました。
到着後まず出迎えてくれた方を始め、フロントの方、お部屋案内と食事のお世話をしてくれた方、その他スタッフの方々皆さんがとても明るい笑顔と対応をしてくれた事♪ 海が見える見晴らしの良いお部屋♪ 器の一つ一つが可愛く素敵なお料理♪ 桧のオレンジ風呂や海が見える岩風呂にジャグジーや陶器の小鳥風呂♪ 更に眺めが良く開放的な屋上露天風呂に足湯♪ 大きな浴槽の貸し切り桧風呂♪ 全てが大満足!!でした☆

また、お部屋を案内して頂いた時のちょっとした会話の中で言った母の誕生日を気に留めてくれて、夕食時にわざわざ記念写真を撮りにきてくれて帰り際にその写真を日付入りの素敵なbirthdayカードにしてプレゼントしてくれた事は、母だけでなく私もとてもとても嬉しく感激でした☆(≧▽≦)ノシ

本当に、良い思い出になる素敵な一日を過ごす事ができました。
心のこもったおもてなしをありがとうございました。
是非また伺わせて頂きたいと思います。

皆様、お身体をお大事にお過ごし下さい。

Posted by あーちゃん☆ at 2011年06月21日 19:18