アクセスカウンタ
Total: 756291
Today: 264
Yesterday: 445
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2011年10月01日

細野高原すすきイベント始まりました。

本日10月1日(土)より細野高原すすきイベントが始まりました。

東伊豆町観光協会主催で、各6温泉郷が応援でお手伝いにあたっております。
今日の初日が当番となり、イベント補助として午前中8時30分~12時30分まで
4時間の担当で会場へ行ってきました。

あらためて細野高原の素晴らしい景観に感動いたしました。

三筋山(絶景ポイント)から見下ろす眺望は、広大な草原とその向こうに見える海や立体的に島々が一望でき、地球が丸いのを実感できるほど地平線が線ではなくて弧を描くように広がっております。

お車の方は直接おもてなし会場まで車で入れますが、電車ご利用の方は伊豆急稲取駅より無料のシャトルバスが運行されております。(10月の土曜・日曜・祝日)

おもてなし会場からは、三筋山頂上付近まで(絶景ポイント)ワゴン車でその都度お送りしております。
無料のガイドツアーやマウンテンバイクのレンタルもありますので、是非一度行ってみてください。とても感動し、行ってみる価値大ありでおすすめいたします。

Posted by あたぷり広報 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)季節・イベント

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t1789