アクセスカウンタ
Total: 979126
Today: 340
Yesterday: 626
読者登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
解除は→こちら
現在の読者数 6人
旅館の若旦那ブログ は箱根湯本、熱川、舘山寺、湯河原温泉の 若旦那が地域情報や今関心がある事などについて語るブログです。

2013年06月03日

ほたる観賞ご好評です

5月26日(日)から始まりました「奈良本けやき公園」のほたる観賞会も昨日で終わり、

6月1日(土)からの「大川・竹ヶ沢公園でのほたる観賞の夕べ」今年は、第11回を迎え

連日、たくさんのお客様にお越しいただき、ご好評をいただいております。



澄み切った水と池を中心とした元県会議員木村家の別邸「竹ヶ沢公園」は、

美しい日本の四季を感じさせる自然庭園です。

ゆったりと流れていく時間を楽しめるこの公園の清流に蛍が舞います。



竹ヶ沢公園から暗闇の中をちょうちんを持って、清流沿いにおもてなし会場まで歩く

約10分の「ちょうちんウォーク」も楽しみの一つです。

ちょうちんウォーク(19:30~20:30)



ちょうちんウォークのゴール地点のおもてなし会場では、

わさび・みかん等の地場産品の販売や、焼き鳥・ビール・ジュース・おもちゃ等の

夜店が出てにぎわっています。

※小銭をお持ち下さい。



幻想的なほたるの舞、神秘的な美しさ、都会の喧騒を離れ、

幽玄なひとときをお過ごしいただける「ほたる観賞の夕べ」。

ほたるバス車内や会場にてほたるを育てていくための「ほたる育成金」

200円を募ってますのでご協力ください。

Posted by あたぷり広報 at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)季節・イベント

この記事へのトラックバックURL

http://atagawaprince.wakadanna.jp/t2158